スポンサードリンク

成功への秘訣を英語のことわざで表現:不言実行

スポンサードリンク

口ばかり達者で、実際は何も出来ない人っていますよね。
この英語のことわざ(諺)をその人に送ります。

[英語のことわざ]・Deeds, not words.  

(英語のことわざの直訳)言葉でなく行為を
<日本語訳英語のことわざ>言葉よりも行動が大切であること。

この英語のことわざ(諺)はに日本のことわざ(諺)で「不言実行」といいます。
言葉ではいわないけれど、やるべきことは行動でしっかりすることをいっており、
理屈ばかりを並べるのではなく、いいと思うことをだまって行動しろということなのでしょうね。

スポンサードリンク

posted by 英語のことわざ at 12:16 | 英語のことわざ
×

