スポンサードリンク

成功への秘訣を英語のことわざで表現:十人十色

スポンサードリンク

自分と全く好みや考え方が違うという人はたくさんいますよね。
このことを英語のことわざ()で表現します。

[英語のことわざ]・So many men, so many minds (or opinions).  

(英語のことわざの直訳)人の数だけ心は違うもの
<日本語訳英語のことわざ>世の中はさまざまな異なった好みや考えを持った人でできている。

英語のことわざ(諺)・So many men, so many minds (or opinions).に近い意味の日本のことわざ(諺)には、
十人十色」があります。
十人いれば、十通りの好みがあるということをいっており、
世の中には自分とは違う好みや考え方を持った人は大勢いるので、
そのことを嫌がらずに顔も心も違うそのさまざまな人と出会ってみましょう。
そのことで、あなたにいろいろな面でプラスになると思いますよ。

スポンサードリンク

posted by 英語のことわざ at 11:25 | 英語のことわざ 日本語訳英語のことわざ
×

